妊活にピニトール

私の知り合いで昨年、ようやく子供が授かった人がいました。

彼女はまだ若いのですが、2年ほど妊活していました。

元々ちょっとぽっちゃり体型で、血糖値も高かったので、やっぱり子供もできにくかったみたいです。

血糖値が高いと子供ができにくいというのはよく知られているそうです。

そのメカニズムはまだわかっていない部分もあるのですが、どうやら、血糖をコントロールするインシュリンが女性ホルモンに関わっているそうです!

そこでその彼女はピニトールのサプリを買って飲み始めたみたいですね。

実際にその成果どうかはわかりませんが、無事に子供ができたと喜んでましたね。

血糖値は妊娠を望んでいるいない関わらず、やはり高いとよくありませんので、

気をつけたいですよね。

 

最新!妊活や血糖値改善に期待のピニトールサプリならこれ!