ビタミンとプラセンタ

二十歳前後から、ニキビ肌が気になり、美容に何かいいものがないかと、探していました。

そして、ビタミンのサプリを飲み始めました。ビタミンのサプリは国産のものはイマイチ成分が良くないというのをネットの情報で知ったので、私は海外のサプリメントを取り寄せています。

すぐに効果が現れるものではありませんでしたが、母に勧められたのもあり、飲み続けています。そして、一時期は、購入するのが面倒になり、ビタミンを飲むのを辞めた時期がありました。すると、、口内炎が出来始め、すごく痛いし、1つ治ると、また別の所に出来たりして、何故だろう。と思っていましたが、そのときにやっと、ビタミンのお陰で今までは何ともなかったんだと気付かされました!

やっぱりビタミンは必要なものなんですね。このビタミン以外になにかお肌にいいものがないかとおもって、、いまは、プラセンタTP200を購入!

tp200は馬のプラセンタを純度100%使用している高品質のプラセンタです。

今市販されているぷらんせんたの多くは豚のプラセンタなのですが、馬の方がアミノ酸量は格段に多いんです。

これから、まだまだ美肌を目指し、自分に合ったサプリ探しをしていけたらいいなと思います!

参考サイトはこちら