家庭用脱毛器体験談

私の姉がネットの口コミを見て、通信販売で家庭用脱毛器を買ったらしくぜひやってもらおうと姉の家へ行ってきました。
お値段は約5万円だそうです。
購入理由は「Vラインとか今のうちやっといたほうが介護とか必要になったとき介護士さん楽でしょ、でも人にやってもらうのは恥ずかしいから自宅で出来たらいいかなと思って」とのことでした。
姉はただいま40代ですがもうそんなこと考えているのかと少し驚きました。

さて私は脇毛がずっとコンプレックスでした。
毛が太く皮膚からメリメリと無理やり出てくるので根元の皮膚が盛り上がってしまうのです。
他人に見られたくないので脱毛サロンには未だ行けずにいました。
姉にならおむつも替えてもらっていたくらいなので(笑)恥ずかしいとも思いませんでした。

施術前は保冷剤で脇を冷やします。
やってもらう方は顔にタオルをかけて目を閉じます。
脇を冷やす時間は5秒くらいでした。
保冷剤をはずして照射、すぐに保冷剤を当てるを片方で3回しました。
痛みはピンセットで抜くより痛くありません。
毛は何日かすると勝手に抜け落ちるそうです。

結局お互い子供がいるので一度しかやってもらっていませんがいつかムダ毛がなくなるように暇を見て通おうと思います。

http://xn--cck4a2d0a1l7b3703bc49are2b.com/