肌にやさしい大手化粧品のファンデ

先日、リキッドタイプのミネラルファンデーションを、初めて購入してみました。

元々、極度の乾燥肌で、パウダーファンデーションのみですと、どうしても乾燥してしまい、長年の悩みでした。

素肌のケアにはこだわりがあるのですが、メイクをする事が少なくなったのもあって、できるだけナチュラルなメイクにしたいと思いました。

そこで、あヤンスのBBクリームを試してみました。

初めて使った印象は、薄付きで、自然なカバー力で、肌の色もトーンが明るくなった様に思いました。

リキッドタイプなので、同時に保湿もでき、乾燥が気になる私には、なくてはならない物になりました!

シミ等も、目立たなくなり、大変便利です。

アヤナスは敏感肌専門ブランドで、POLA系列です。

ちゃんとした成分も入っていますので安心できます。

 

やっぱり大手ブランドは安心できますし、エビデンスがしっかりしているので良いですよね。

私の親もPOLAを使っていました。POLAは高いですが、アヤナスブランドは全然高くはないと思います。

品質の割には安いと思います。多分宣伝広告費をかけないからだと思います。

BBクリームは、くすみが出るものが多いですが、このアヤナスは全くそれがないのが良いですよね。

参考にしたサイトはこちら