使いはじめのきっかけは産後の肌荒れ

私がリソウのリペアファンデーションを使おうと思ったのは、産後の肌荒れがひどかったからです。
それまで使っていたファンデーションは、肌の乾燥や吹き出物をどうにか隠せるのですが、使えば使うほど肌荒れはひどくなるばかりでした。

そんな時、リソウのファンデーションは100%天然成分で出来ていると知り、
これならば私の肌にも優しく、安心して使えるのではないかと思いました。

長年使っていたファンデーションを変えるのは少し不安でしたが、
リソウのリペアファンデーションは50日分のお試しセットが1900円で手軽に試してみることが出来たので良かったです。
じっくり試してみて、肌にとても優しいのを実感出来ました。早速現品も購入し、しばらく使っていると吹き出物もなくなりました。
優しいだけでなく、カバー力もあり、素肌っぽく仕上げてくれるので嬉しいです。
これからも愛用していきます。

 

敏感肌用ファンデーション

「1週間」

ポーラホワイトショットに頼って1週間。
私のシミは、その後どうなってくるのでしょうか。
私のこのひどい状態のこと、旦那さんはまだ知りません(^_^;)
だって、結局子どもたちの風邪が旦那さんにうつってしまい、咳とダルさで、ヤルどころではないようです(^_^;)
でも、風邪でつらそうで、私にうつしてはいけないからと家でも常にマスクをして、私に近寄らないようにしている旦那さん・・。
何だか私は寂しさを感じています(._.)
でも、旦那さんのことだから、私が勢いでぎゅーって旦那さんを抱きしめたりすると、本気で怒りそう(^_^;)
なので、今は寂しいのを我慢して、子どもたちの相手をメインでやっています☆
親子ふれあいの良い機会かもしれませんね(^-^)

 

シミが消えたらいいなあ。http://xn--eck4al2cxac2kpaz0fr7ewiy711c.com/